日々のリネージュの出来事を書く日記です


by erurun0913

カテゴリ:未分類( 9 )

課金切れたため。

これからはとーーーぶん リネしない予定なので日記更新しない予定ですw見てる人少ないですがよろしくお願いしまー(´-`)


であ~
[PR]
by erurun0913 | 2006-02-01 01:00

久しぶりに!(゜Д゜)

SSだけ流しときま!!!
f0021469_036037.jpg

(゜Д゜)・・・・・

レア。




無し(´・ω・`)スイマセン・・・OTL



あとは・・・あれだ!あれ!
f0021469_0403916.jpg

LVうPPPP!!
血盟の皆でSSとったんだけど間違って消してしまいましたOTL
皆すいません(´Д`;

以上w
[PR]
by erurun0913 | 2006-01-25 00:42

初ペア51F!

f0021469_22554548.jpg

こんにちわっ。じょこです(´ω`)

今日は朝からINしてるとクラン員の連丸さんがINしているので色々なトコで、イレース&T-Uコンボで色々なトコ試してきました!
まずは・・・
f0021469_22572947.jpg


51f!ここはかなーりウマイですww1hでかなり稼げるトコですねー!WIZさんが羨ましいです><; 途中 ソルジャーが鬼沸きして帰還してしまいましたけどねw
次は・・
f0021469_22593788.jpg

31f!! ZEL全くでなくなりましたねー(´ω`)-3ウマイですが、ドロップまずいですねーw

という風に色々行って参りましたヾ(´-`)ノ 付き合ってくれた連丸さんホントにありがとう^^

それと、火属性にしてみました!
f0021469_2324423.jpg


しかし・・・(・x・)
[PR]
by erurun0913 | 2005-12-22 23:07

久々のクラハン!

今日は、クラン員がいつもより多かったので色々狩りしてきました!^^
まず、
墓・・・・レアなし(´・ω・`)SS無しOTL
 
10f・・・沸きすぎて帰還!ss無し!

34f・・・
f0021469_2342557.jpg

MLCチーム結成!!ってな感じで遊びながらやってましたwww(夢さんss違うくてごめんw

今日は色々なトコ行けて楽しかったです^^

EXPの方は・・・
f0021469_23435038.jpg
こんな風になりました。あと、30%なんで頑張って火弓なりたいと思いますw
今日はこんなところです(´・ω・`)
[PR]
by erurun0913 | 2005-12-20 23:45

墓ハント!

今日はジョコのクラン員の人と墓行ってきました! オレはちょい時間なくて1hしかできませんでしたwけれど帰還して蓮丸さんがサモン解体したらいきなり・・
蓮丸:じょこおおおおおおおおお
って言ってましたw なんなんだろうと思ってたら なななんと!
f0021469_21583158.jpg

こんな物が(゜Д゜)!! キレイですねーwオリハルコンダガー!
2.6mで売れたみたいです(ウマーw やっぱり墓はウマイですねっ!
そして・・そのお金でOEしました( -∀- )
f0021469_2212312.jpg

タハー( ノ∀`) 燃えちゃいましたww最近OE運無いんですよねぇーw
だれかOE運の上げ方教えてください!(ぉ 
今日はこんなところですヾ(´-`)ノン
[PR]
by erurun0913 | 2005-12-19 22:03

(・∀・)

こんにちわ!すでにネタが無くなった じょこですヾ(´-`)ノン
今日はえるるんでクラハン参加してきました!
するとクラン員の人がこんな事を言ってくれましたっw
f0021469_085472.jpg

日記見てます。って言われるのが憧れでした(ぇ
こんなネタ無し日記ですが見てくれてるのゎ 嬉しいですね^^
今日はこんなトコですw
[PR]
by erurun0913 | 2005-12-19 00:11

狩り!狩り!狩り!

今日はちょっとは経験稼ごうと23f行って参りました!!
やっぱレアでないなぁ・・・と思って精霊解体したらななななんとっ!!
f0021469_20432579.jpg

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!こんな物が入ってました(≧∇≦)キャハハ!
レア久しぶりで超嬉しかったですww 念のため帰還して鑑定してみましたw
f0021469_2045014.jpg

B-ZELゲッツ!'`,、('∀`) '`,、 久々にウマー(・∀・)な狩りでしたっ!またでますように(^∧^)
今日はそんなところかな( -∀- )
[PR]
by erurun0913 | 2005-12-17 20:49

新魔法イレース!!

f0021469_1953427.jpg

イレース買いだして2.3mで買いました(・∀・)!!
他で1.5mの売りあったけど・・・OTL まぁまぁいいんですよ!!いい魔法ですからっ!
覚えて一番最初にやりたいことをしてきました(´ω`)そう・・それは!
f0021469_1958558.jpg

ディアテイム!コイツかなり強いですwwwwwwwHP600もありました( ´∀`)
DVCなど行ってみましたがレアありませんでしたwディア解散する時が大変でしたw傲慢のディアなのでメチャ痛いですwwwそれさえなければかなり使えるんだけどなぁ・・・w 修正はいる前に飽きるくらい使ってやります!w 今日はそんなところです( -∀- )
[PR]
by erurun0913 | 2005-12-16 19:59

ブログ始めました@@

f0021469_12255.jpg

名前:Joko
LV:50lv
初期ステ振り:DEX!あと忘れました(´ω`)-3
㊥みたいな名前ですがよろりヾ(´-`)ノ
f0021469_1105959.jpg
コイツは俺の愛犬ですw
35lvで進化の実で進化させました!
進化の実高いわー( ノ∀`)タハー
[PR]
by erurun0913 | 2005-12-16 01:13