日々のリネージュの出来事を書く日記です


by erurun0913

初ペア51F!

f0021469_22554548.jpg

こんにちわっ。じょこです(´ω`)

今日は朝からINしてるとクラン員の連丸さんがINしているので色々なトコで、イレース&T-Uコンボで色々なトコ試してきました!
まずは・・・
f0021469_22572947.jpg


51f!ここはかなーりウマイですww1hでかなり稼げるトコですねー!WIZさんが羨ましいです><; 途中 ソルジャーが鬼沸きして帰還してしまいましたけどねw
次は・・
f0021469_22593788.jpg

31f!! ZEL全くでなくなりましたねー(´ω`)-3ウマイですが、ドロップまずいですねーw

という風に色々行って参りましたヾ(´-`)ノ 付き合ってくれた連丸さんホントにありがとう^^

それと、火属性にしてみました!
f0021469_2324423.jpg




色んなトコで試しましたけどEファイヤー強いですねー!
といいつつ・・・・
f0021469_2341852.jpg

 
1日経つ前に地にしてしまいましたzzzzzzzzzzzzzz
やっぱり地属性を極めようと思ったじょこでした(・∀・)bb

それと、あとEXPが25%くらいなんで追い込みしようと思うのでブログ更新忘れちゃうかもしれないのでよろしく!!

今日はそんなところかなっ!
[PR]
by erurun0913 | 2005-12-22 23:07