日々のリネージュの出来事を書く日記です


by erurun0913

墓ハント!

今日はジョコのクラン員の人と墓行ってきました! オレはちょい時間なくて1hしかできませんでしたwけれど帰還して蓮丸さんがサモン解体したらいきなり・・
蓮丸:じょこおおおおおおおおお
って言ってましたw なんなんだろうと思ってたら なななんと!
f0021469_21583158.jpg

こんな物が(゜Д゜)!! キレイですねーwオリハルコンダガー!
2.6mで売れたみたいです(ウマーw やっぱり墓はウマイですねっ!
そして・・そのお金でOEしました( -∀- )
f0021469_2212312.jpg

タハー( ノ∀`) 燃えちゃいましたww最近OE運無いんですよねぇーw
だれかOE運の上げ方教えてください!(ぉ 
今日はこんなところですヾ(´-`)ノン
[PR]
by erurun0913 | 2005-12-19 22:03